■日付
2026/02/10
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
昨日のFBや睡眠不足で疲れてしまい、あまり集中力がなかったので、勉強をメインに行いました。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
どうにもならないのでつらいですが、できる限り休みたいです。
飲み物をたくさんのんでしまうのがいけないのかもしれません…

■今日の作業予定
・リライト
・勉強
・FB対応



■作業内容
10:00~10:30 FB対応
10:30~11:00 FB対応
11:00~11:30 FB対応
11:30~12:00 リライト
12:00~12:30 リライト
12:30~13:00 リライト
13:00~13:30 リライト
13:30~14:00 勉強
14:00~14:30 勉強
14:30~15:00 勉強
15:00~15:30 勉強
15:30~16:00 勉強
16:00~16:30 勉強
16:30~17:00 勉強、日報入力
17:00~17:30