■日付
2026/06/24

■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
特になし( ;∀;)

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
今日も眠くて、寝てしまいました(バカ)
弁当の発注をしたり、仕事はなんとかできたと思います
今週は、のんびり作業ができるというか、急ぎの用みたいなものが先週くらいに固まっていてめちゃくちゃ頑張ったので今週はそういう急いでますみたいなのがなく、心穏やかです
のんびりすぎて、寝てしまっているので起きてくださいという感じです

■今日の作業予定
・ライティング

■作業内容
10:00~10:30 寝てた( ;∀;)
10:30~11:00 寝てた( ;∀;)、事務作業
11:00~11:30 事務作業(違うかも?何してたか忘れました😿)
11:30~12:00 お弁当発注
12:00~12:30 休憩
12:30~13:00 ライティング
13:00~13:30 ライティング
13:30~14:00 ライティング
14:00~14:30 日報記入、バナー作り