■日付
2026/04/03
■できたこと・良かった点プラスの振り返り
面談アンケートでライティングと動画両方で、
B型のことを発信していきたいと書いたが、
動画の課題からスタートできることになりよかった。
ライティングの方も文章の型など、
うまくいったときのことをメモしておこうと思う。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
特になし
■今日の作業予定
・月次面談(カチカⅢにて)
■作業内容
10:00〜10:45 月次面談
■日付
2026/04/03
■できたこと・良かった点プラスの振り返り
面談アンケートでライティングと動画両方で、
B型のことを発信していきたいと書いたが、
動画の課題からスタートできることになりよかった。
ライティングの方も文章の型など、
うまくいったときのことをメモしておこうと思う。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
特になし
■今日の作業予定
・月次面談(カチカⅢにて)
■作業内容
10:00〜10:45 月次面談
コメントを残す