■できたこと・良かった点プラスの振り返り:
「swiper.js」は特に指定しない方が思った通りに動作する様でした。エンジニアの方がCSSセレクタで巧みに軽く記述されるので見様見真似で実行してみました。しかし、後から修正しようにも困難でして、実は大変頭脳の明晰な方なのだなと改めて憧れました。もはや師匠レベルです。今後、実務で使う場面がありましたら、適当にidやclassを付与せずに、綿密に計画を立てる予定です(出来るでしょうか)。やっぱり冷静になって思考したいです。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
冷静さを欠かない事。
■今日の作業予定1:
svgの実装テスト
■今日の作業予定2:
swiperの実装テスト
■今日の作業予定3:
ファイルサイズを軽くする
■作業内容 11:00-11:30:
svgの実装テスト
■作業内容 11:30-12:00:
svgの実装テスト
■作業内容 12:00-12:30:
(昼休憩)
■作業内容 12:30-13:00:
(昼休憩)
■作業内容 13:00-13:30:
swiperの実装テスト
■作業内容 13:30-14:00:
swiperの実装テスト
■作業内容 14:00-14:30:
ファイルサイズを軽くする
■作業内容 14:30-15:00:
日報の登録、ファイルサイズを軽くする