2024/02/26
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
休み明けのせいか、寒暖差のためなのか、お天気のせいなのか、自分をだましだまし何とかやっていたのですが、気分が落ち込んでいることに気が付いてしまいました。頭痛とめまいもして頭がぼんやりします。通所日を減らすことをメンターさんに相談したら、時短のことを提案してもらったので、そのことも考慮して考えたいと思います。学習面では、レビューの作成、アイコンの表示方法、お問い合わせフォームの作り方などを勉強しました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
だいぶ疲れがたまっているみたいです。一時的なものなのか分からないのですが、しばらく様子を見ようと思います。コーディングの意味はまだ完全に理解できてはいないものの、Web製作は順調に進んでいます。とにかく、手を動かして、コーディングに慣れていきたいと思います。
■今日の作業予定1:
心理士の方とのヒアリング面談
■今日の作業予定2:
Bootstrapの学習

■作業内容 10:00-10:30:
ヒアリング面談/Bootstrapの学習
■作業内容 10:30-11:00:
Bootstrapの学習
■作業内容 11:00-11:30:
Bootstrapの学習
■作業内容 11:30-12:00:
休憩
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
Bootstrapの学習
■作業内容 13:30-14:00:
Bootstrapの学習
■作業内容 14:00-14:30:
日報の作成/Bootstrapの学習
■作業内容 14:30-15:00:
Bootstrapの学習/Zoom MTG