■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
JavaScriptは、jQueryとは比較出来ない程に困難です。如何にjQueryに依存していたか思い知らされました。中でも画面の領域に入った時の、発火の方法が難しく感じます。その実はCSSの書き方の問題なので、技術的な経験とは、無駄なものなど無いのかなと思いました。「失敗は成功のもと」とは良く言ったものです。今の僕には失敗とは極めて恐ろしい結果ですが…。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
失敗して良い環境なら臆せず失敗する事。
■今日の作業予定1:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 10:00-10:30:
始業MTG、JavaScriptの独習・自習
■作業内容 10:30-11:00:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 11:00-11:30:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 11:30-12:00:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 12:00-12:30:
昼休憩
■作業内容 12:30-13:00:
昼休憩
■作業内容 13:00-13:30:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 13:30-14:00:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 14:00-14:30:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 14:30-15:00:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 15:00-15:30:
JavaScriptの独習・自習
■作業内容 15:30-16:00:
終業MTG、JavaScriptの独習・自習