2024/01/24
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
本日は、月1の通所日で、近況報告の面談をしました。職員さんと蝉の話で盛り上がり、楽しかったです。そう言えば、わたしは以前、趣味で蝉の動画を作ったことがあるという話になって、YouTubeにアップしてあるので、こちらで共有しようと思います(1分にも満たない短い地味な動画です。)

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
とても寒い日で、コートなどを着こんでいったら、身体が重く、よろよろしながら帰ってきました。体力が落ちているようなので、暖かい日に近所の公園などに散歩にでも行って、たまには身体を動かさないといけないなーと感じました。
■今日の作業予定1:
面談

■作業内容 14:00-14:30:
面談