2024/01/10
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
元旦に起きた能登半島の地震、2日の航空機事故のことで心を痛めてしまいました。わたしは以前、仕事の関係で、石川県の加賀市というところに住んでいたことがあります。お休みの日には、電車で金沢まで行って、ひがし茶屋街、武家屋敷、兼六園の辺りを散策していました。どこからともなく三味線の練習の音が聞こえてくるような、風情があって上品な街です。被災された方々が一日も早く必要な支援を受けられますように心からお見舞い申し上げます。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
数日前から鼻水とくしゃみが止まらなくなり、目、鼻、耳、体中がかゆくなって、精神的にも不安定でしたが、本日ちゃんと作業ができてよかったです。Google Mapに投稿したラーメンの写真の閲覧数が3,000回を超えていました…。ラーメンてあらためてすごい人気なんだと思いました。
■今日の作業予定1:
JavaScriptの学習・復習
■今日の作業予定2:
Figmaの学習

■作業内容 10:00-10:30:
JavaScriptの学習
■作業内容 10:30-11:00:
JavaScriptの復習
■作業内容 11:00-11:30:
JavaScriptの復習 /Zoom MTG
■作業内容 11:30-12:00:
休憩
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
Figmaの学習
■作業内容 13:30-14:00:
Figmaの学習
■作業内容 14:00-14:30:
日報の作成/Figmaの学習
■作業内容 14:30-15:00:
Figmaの学習/Zoom MTG