■日付:2023/11/24
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
WordPressがアップデートされるにつれ、本で学んだ内容が少しずつ変化しているので生涯、学習を終了してはならないと思いました。WordPressは何とか動いてくれて良かったです。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
無理のない範囲で学習を続ける事。実践的に学んでいければ良いなと思います。そういった点でもカチカのシステムは有り難いです!
■今日の作業予定1:
LPをWordPressに編集する
■今日の作業予定2:
SFTPの設定を完了させる
■今日の作業予定3:
メンターの方とMTG
■作業内容 10:00-10:30:
SFTPの設定を完了させた
■作業内容 10:30-11:00:
サンプルのLPをWordPressにする編集作業
■作業内容 11:00-11:30:
メンターの方とMTG
■作業内容 11:30-12:00:
サンプルのLPをWordPressにする編集作業
■作業内容 12:00-12:30:
昼休憩
■作業内容 12:30-13:00:
昼休憩
■作業内容 13:00-13:30:
WordPressにする編集作業が完了する
■作業内容 13:30-14:00:
エンジニアの方にコンタクト
■作業内容 14:00-14:30:
WPの本やwebページを読み耽ける(すみません)
■作業内容 14:30-15:00:
日報の登録、次の作業内容の確認