■日付:2023/10/30
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
通所三日目、土日の休みを挟んで体調が回復し、問題なく通所できました。土日の間は頭痛がしたりして不安はありましたが、このままスローペースで進めていきたいと思います。
また、久しぶりにタイピングをしてみて、右手の動きがおぼつかなく、どの指を使うのか確認しながら練習したいです。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
緊張から肩が凝って頭痛がしてしまうので、なるべくリラックスするために、10分置き位に肩を動かしたりしてみています。ヘッドホンを使用することでもだいぶ疲労感が軽減されました。
■今日の作業予定1:
タイピング練習
■今日の作業予定2:
プロゲート設定

■作業内容 10:00-10:30:
タイピング練習
■作業内容 10:30-11:00:
タイピング練習、Canvaでアイキャッチ画像作成
■作業内容 11:00-11:30:
タイピング練習、プロゲート設定、プロゲート
■作業内容 11:30-12:00:
日報作成、プロゲート