静岡市障害者グループホームウィズリブ

広報担当のゆいです♪

こんばんは♪

私は日頃から思い込みが激しい傾向にあります(●´ω`●)

書類の関係で早とちりをしてしまってグループホームの職員さんに連れて行ってもらいました(u_u)
そこで確認してもらった結果私の元に届いてましたd( ̄  ̄)
早とちりと思い込みはよくないですね( ̄∇ ̄)
これからは確認を忘れないように心がけます( ̄^ ̄)ゞ

今日は懺悔します(*☻-☻*)

貴重な時間を使わせてしまい誠にもう訳ございませんでした(*´Д`*)

これは反省し日々成長しつずけていきます( ´∀`)

皆さん温かい目で見守っていてください(*^^*)