■日付:2023/9/14
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
PrpgateのHTML&CSS中級編、少し複雑になってきたなと感じます。その分見栄えもいいページが出来上がって面白いなと感じました。途中、見本と見比べてもスライドを振り返ってもどうしてもうまくいかないことがあったのですが、CSSの}がひとつぬけていただけでした。こういうミスに早めに気づけて良かったと思います。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
WEBデザインは言語を覚えたりするのが大変そうだとおもって履修してこなかったのですが、きちんと向き合ってみるとなかなか面白いです。Figmaの講座動画など見ていると、「こんなものが自分にも作れるようになるのか」とワクワクします。こうした前向きな姿勢のまま学習に取り組んでいけたらと思います。

■今日の作業予定1:

お祈りメール送信
■今日の作業予定2:
寿司打
■今日の作業予定3:
 Progate
■今日の作業予定4:
 デザイナー出口さん講座
■今日の作業予定5:
■今日の作業予定6:
■作業内容 10:00-10:30:
 お祈りメール送信
■作業内容 10:30-11:00:
タイピング練習
■作業内容 11:00-11:30:
 Progate
■作業内容 11:30-12:00:
 Progate
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
Progate
■作業内容 13:30-14:00:
Progate
■作業内容 14:00-14:30:
【30分マスター講座】Figmaの基本と便利な使い方!視聴
■作業内容 14:30-15:00:
Figmaを少し触る