■日付:2023/08/21
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
先週から一週間以上続いていた頭痛が、今朝もあったので無理をせずに(25日以外)
今週は午前中通所にしますと報告後に、自分の病院や、居宅調査が入っていたことに気づく。自分が予定を丸ごと忘れるなど今までに無かったことなので、よほど疲弊しているんだとショックを受けた。。落ち込まないようにしようと思う。1日1時間でも気軽に通所したほうがメリハリになると提案してもらった。
ディレクションの本がPCだと非常に読みずらかったため、自分のipadのIDを消して入れたので、これからは、ディレクションの本を手軽に読み進められそう。

■今日の作業予定1:
とにかく無理をしないで作業
■今日の作業予定2:
progate
■今日の作業予定3:
寿司打
■今日の作業予定4:
ipadに移行したディレクション本

■作業内容 10:00-10:30:
canvaバナー作成、寿司打、体調確認MTG
■作業内容 10:30-11:00:
体調確認MTG、progate
■作業内容 11:00-11:30:
progate
■作業内容 11:30-12:00:
progate、日報