■日付:2023/08/17
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
通所前に洗濯、胃痛。睡眠がちゃんと取れてない、4時起き娘が出かけるまでまた寝る、の繰り返しか、今朝は今までないほどイライラがおさまらなかった。ので安定剤2錠服用。
夕方、16時に「相談支援センターかがやき」の佐藤さんが話に来てくれる。
昼前あたりから吐き気。
事前に13時半まで休ませてもらうことを伝えて、タイマーをいくつもかけたがやはり全く気づかなかったよう。
仮眠するつもりはなかったのだが、薬のせいで横になると寝てしまうし、1時間以上は起きられない。やはり昼間の仮眠で数分は不可能だと実感。
逆にいうと、もうそれだけ疲れているということだと、学ばなければならないなと思った。
明日お休みをもらい作業ができないので、空いた時間にアカウントを作れたら作っておく。
優先順位一番「自分を責めないようにすること」だけはしないようにする。
明日も検診結果を聞きに病院行かなければならないので、余力は残したい。。
■今日の作業予定1:
progate道場編
■今日の作業予定2:
寿司打
■今日の作業予定3:
canva
■作業内容 10:00-10:30:
朝MTG
■作業内容 10:30-11:00:
バナー作成、SNSアカウント
■作業内容 11:00-11:30:
寿司打、吐き気がしてきた
■作業内容 11:30-12:00:
canva、SNSのデザイン勉強
■作業内容 12:00-12:30:
具合が悪く、休憩
■作業内容 12:30-13:00:
横になる、タイマーで起きれるようにした
■作業内容 13:00-13:30:
いつの間にか寝てしまう
■作業内容 13:30-14:00:
いつの間にか寝てしまう
■作業内容 14:00-14:30:
いつの間にか寝てしまう
■作業内容 14:30-15:00:
気づいたら1時間以上経っていた、日報