静岡市障害者グループホームウィズリブ

広報担当のゆいです♪

こんばんは♪

だいぶ恥ずかしい告白になりますが

覚悟を決めて日記に書きます❣️

実は、以前勤めていた会社は1週間で

辞めてしまい、直近で勤めていた会社は

1ヶ月で辞めてしまいました❣️

支援員さんやグループホームの職員さんと

振り返りをした結果、継続することが

苦手だと気づきました❣️

嫌なことがあったり、気になることが

あると仕事に行きたくなくなります❣️

実は、昨日から嫌なことがあり、布団から

出て来れない状況でした❣️

職員さんと話をしてここで行かなければ

逃げ出してしまうと思い、頑張って

勇気を出してA型事業所に行きました❣️

行ってみたら仕事に夢中になっていて

あっとゆうまに時間が過ぎました❣️

一歩踏み出してA型事業所に行って

よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜には私から勇気を出して謝ったら

気持ちが通じあいました(╹◡╹)

勇気を持って自分から謝ることは

大事だと気づきました❗️