■日付:2023/08/10
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
子供の朝ごはんを食べさせ、その後洗濯物を干し、通所したので、自分も食べたと勘違いして、後から軽く食べた。
前職が締切厳守の時間に追われる仕事ばかりだったので、どうしても焦ってしまうよう。作業、ミーティング後、少し休憩を取らなければと思う。気の張りすぎと画面の見過ぎ。自費で買ったHTML CSSの本を読みながら同時進行の勉強を取り入れた。コードの正解の判定が分からず、間違いを見つけるのに苦労し睡魔に襲われた。
今日のリズム感で進めていきたい。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
船橋の「相談支援センターかがやき」の佐藤さんに来てもらい話をした。〜しなければいけない、と思わず、もう十分頑張っている。負担と思っている部分でも娘にとってプラスに働いている。とのことで、そんなに悩まなくていい。生活全般含め、優先順位を決めようとなった。
progate含め、PC、アプリ、紙媒体の本、総合的に学習していこうと思う。

■今日の作業予定1:
progate
■今日の作業予定2:
寿司打
■今日の作業予定3:
ディレクションの勉強
■今日の作業予定4:
バナー作成

■作業内容 10:00-10:30:
生活状況の相談ミーティング
■作業内容 10:30-11:00:
生活状況の相談ミーティング
■作業内容 11:00-11:30:
朝食を取り忘れ食事、canva
■作業内容 11:30-12:00:
canva、HTML&CSSの読書
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:
休憩
■作業内容 13:00-13:30:
progate
■作業内容 13:30-14:00:
progate
■作業内容 14:00-14:30:
progate
■作業内容 14:30-15:00:
日報作成