■日付:2023/08/08
■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
午前中、通院と家庭庶務をして、午後から通所。
娘が全然起きてくれず、学童ルームに送り出し、急いで病院へ行った。
主治医に就労し始めたことと子育ての話をしたが、通常通りの対応だったので、
特に心配はしてなさそうだった。能力があるから、無理しすぎないようにとのこと。
progateは通所していなくても、空き時間にちょこちょこやっているので、
基礎が固まってきたと思う。インスタについてリサーチをしたら大分仕組みを理解できた。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
お弁当作りなど娘のことも考えなくてはならないので、買い出しなどする時間が必要なので病院帰りなど、出かけた時に無理ない程度に買ってきている。娘が甘えたいのはわかるが、夜中に布団に潜り込んできたり、
心は痛むが、付き合い続けるわけにも行かないので(睡眠が削られ熟睡できない)カウンセラーに言われた通り自分自身を大事にしていこうと思う。
ちょこちょこ小休憩(画面から離れるなど)をしていこうと思う。
■今日の作業予定1:
前日のリサーチ確認
■今日の作業予定2:
progate
■今日の作業予定3:
ディレクション本
■今日の作業予定4:

■今日の作業予定5:

■今日の作業予定6:

■作業内容 10:00-10:30:

■作業内容 10:30-11:00:

■作業内容 11:00-11:30:

■作業内容 11:30-12:00:

■作業内容 12:00-12:30:

■作業内容 12:30-13:00:

■作業内容 13:00-13:30:

■作業内容 13:30-14:00:
確認ミーティング
■作業内容 14:00-14:30:
進捗確認、progate
■作業内容 14:30-15:00:
progate、追加のインスタ調査
■作業内容 15:00-15:30:
インスタ調査の対応、日報
■作業内容 15:30-16:00:

■作業内容 16:00-16:30:

■作業内容 16:30-17:00:

■作業内容 17:00-17:30: