日付 *

2023.08.04

今日の作業予定1 *

稲本ゆいさんイラスト製作

今日の作業予定2

progate

今日の作業予定3

ディレクション本の勉強

今日の作業予定4

今日の作業予定5

今日の作業予定6

作業内容 10:00-10:30

ミーティング、作業確認

作業内容 10:30-11:00

稲本ゆいさんイラスト製作

作業内容 11:00-11:30

稲本ゆいさんイラスト製作

作業内容 11:30-12:00

稲本ゆいさんイラスト製作

作業内容 12:00-12:30

作業内容 12:30-13:00

作業内容 13:00-13:30

稲本ゆいさんイラスト製作

作業内容 13:30-14:00

稲本ゆいさんイラスト製作、日報、canva

作業内容 14:00-14:30

canva、バナー作成

作業内容 14:30-15:00

日報、バナー作成

作業内容 15:00-15:30

作業内容 15:30-16:00

作業内容 16:00-16:30

作業内容 16:30-17:00

作業内容 17:00-17:30

今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。
*

頭痛が二日続いていることに気がついた。 過集中してしまうところがあるので、気をつけていきたい。 (自分の状態に気が付かない癖がある) 実生活、シングルマザーとして他にもやることがたくさんあるので、 もっと自分を労って長く続けていきたい。 ゆいさんのイラストが、とても可愛くかけたと思う。イラスト技術も向上していた。

今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
*

まずは、自分の生活全体(子供含む)ペースを掴むこと。 自身の体と、就労と、子育て、うまく臨機応変に、 頑張ったら、少し休む、など、自分で自分のハードルを上げてしまっているところを 直していかなければならないと感じた。 明日は、娘のお友達が我が家に来ると言うので、掃除など含め、 その分の余力を残さないといけないと思った。