日付 *

2023.08.03

今日の作業予定① *

・若槻さんアイコン制作

今日の作業予定②

・progate

今日の作業予定③

・ディレクションの本の勉強

今日の作業予定④

今日の作業予定⑤

今日の作業予定⑥

作業内容 10:00-10:30

ミーティング、前日の結果報告

作業内容 10:30-11:00

ミーティング、作業内容確認

作業内容 11:00-11:30

若槻さんアイコンイラスト製作

作業内容 11:30-12:00

若槻さんアイコンイラスト製作

作業内容 12:00-12:30

作業内容 12:30-13:00

休憩、ミーティング、progate

作業内容 13:00-13:30

progate

作業内容 13:30-14:00

progate、ディレクション本勉強

作業内容 14:00-14:30

ディレクション本勉強、日報

作業内容 14:30-15:00

ディレクション本勉強

作業内容 15:00-15:30

ディレクション本勉強、

作業内容 15:30-16:00

ディレクション本勉強、日報、バナー製作

作業内容 16:00-16:30

作業内容 16:30-17:00

作業内容 17:00-17:30

今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。
*

SNS上のイラストを、短時間で描けたこと。web上で使うだけではない、 ビジネス用語や、大量の情報、ツール、PCにおける深いハード面の知識などを 丁寧に読み解き、ひとつづつ調べ上げ、疑問点がないようにした。調べて分かった部分は、全てメモにとり、ノートを作った。自身で購入したHTML CSSの本は、ほぼ知識がついていた。

今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
*

progateは空いた時間に、スマホなどで復習していき、構成の仕方などは忘れないようにする。 ディレクションの本が思いのほか、チャプターにより自身の知識との差があるため、丁寧に理解し、メモをとっていく。気張らないように、やっていきたい。 マーケティングをやっていたので、モバイルファーストで作成していくことが鍵だと思った。 web上のトレンドがものすごい速さで進んでいるのを痛感しているので、 そのために説明能力や、理解力が試されるので、強化していきたい。