■日付
2026/04/01
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
週次面談で「FBだけじゃもったいない、もっとできることがある」といってもらえてうれしかったです(´;ω;`)
私のほうでも努力して、少しずつできることを増やしていければと思います。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
体調をみながら無理のない時間で作業していく。
今試験的に14:00までの通所を取り入れてみていて、このほうが安定するのであれば、しばらくこの時間で通所したいなあと思っています。
■今日の作業予定
・FB
・週次面談
・リライト
・
・
・
■作業内容
10:00~10:30 FB
10:30~11:00 FB
11:00~11:30 週次面談
11:30~12:00 FB
12:00~12:30 FB
12:30~13:00 FB、リライト対応
13:00~13:30 リライト対応
13:30~14:00 リライト対応、日報入力
14:00~14:30
14:30~15:00
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30
コメントを残す