■日付
2026/03/18
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
本日も集中して作業できました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
「基礎の中の基礎」のようなものを教えるのは難しいな~と思いました。
私が初めてライティングの仕事を受けたのはもう5年ほど前のことになりますが、そのときの自分はどんなことを考えていたっけかな~と思い返しながらFB作業をしています。
自分の中で当たり前にやっていることを「いかにわかりやすく語源化して伝えるか」が今のところの課題です。
■今日の作業予定
・新規記事作成
・FB
・
・
・
・
■作業内容
10:00~10:30 新規記事作成
10:30~11:00 新規記事作成
11:00~11:30 新規記事作成
11:30~12:00 新規記事作成
12:00~12:30 休憩
12:30~13:00 休憩
13:00~13:30 新規記事作成
13:30~14:00 新規記事作成
14:00~14:30 FB
14:30~15:00 FB
15:00~15:30 FB、記事作成
15:30~16:00 記事作成、日報入力
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30
コメントを残す