■日付
2026/06/23
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
落ち着いて過ごすことができました。昨日が個人的に忙しく動いた日だったため、今日はフィードバック待ちである分自習の時間を取って進めたいことを進められたので良かったです。週次面談では今後の見通しがクリアになって安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
PNSや月経時など必ず不調になる時の過ごし方についてよく考えたいと思います。自分の心身を労わりつつ、今後に繋がっていくような時間を過ごしたいと思います。

■今日の作業予定
・ フィードバックが届き次第動画課題7の確認
・ 週次面談
・ 自習

■作業内容
10:00~10:30 諸準備、フォーム、バナー編集
10:30~11:00 フィードバックが来るまで自習
11:00~11:30 同上
11:30~12:00 同上
12:00~12:30 休憩
12:30~13:00 休憩
13:00~13:30 フィードバックが来るまで自習
13:30~14:00 同上
14:00~14:30 週次面談、Audacityの更新
14:30~15:00 日報、ブログアップ