■日付
2025/07/07

■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・事務業務(GHニュースレター)について、
前回分に見落としミスがあった為、チェックリストと照らし合わせて住所間違いやデータ重複が無いか確認した。
また、住所ラベル印刷→切り離しまで完了した。
封筒が見つけられなかった為、明日以降、担当の支援員さんがいらっしゃったら尋ねる。

・Insta補佐業務について、7月分の予約投稿が完了した。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
・メンタルが回復傾向にあるが、油断せず無理しないよう気をつける。

・明日から経理業務(仕訳登録)が始められるので、正確性を重視して作業を進める。

■今日の作業予定
・面談
・タスク整理
・事務業務(GHニュースレター リスト更新、住所ラベル印刷・チェック)
・Insta補佐業務(No.11予約投稿)
・ 読書(社会福祉士 参考書)
・ マニュアル確認/整理

■作業内容
10:00~10:30 面談
10:30~11:00 チャット対応、タスク整理
11:00~11:30 事務業務
11:30~12:00 事務業務
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 事務業務
13:30~14:00 事務業務
14:00~14:30 事務業務
14:30~15:00 Insta補佐業務、タスク整理
15:00~15:30 タスク整理
15:30~16:00 マニュアル確認/整理
16:00~16:30 読書、意見シミュレーション
16:30~17:00 日報作成