■日付
2025/06/16

■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・質問対応や経理業務、Insta補佐業務を並行して進められた(不明点やサイトのエラーなどで止まったが、それぞれを上手く回し、無事全てを完了できた)。自分でも驚いている。
引き続き、(無理のない範囲で)マルチタスクに対応できるよう訓練を続けてゆきたい。

・最近になって気付いたが、複数のグループチャットの使い分けでメンタルダウンを起こしていない。たまに間違えることがあるものの、現在のところ、大きな混乱なく使えている(と思う)。
引き続き、作業をする中で慣れてゆきたい。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
・20日期限の事務業務(献立表レイアウト)があるので、ご指示を頂き次第、速やかに作業に取り掛かる。

・三つほど、新たな業務への挑戦希望を出している。実際にご依頼を頂いた場合にきちんと対応できるよう、下調べを進めたい。

■今日の作業予定
・面談(体調確認、週次/月次)
・Insta補佐業務(リール動画 再投稿)
・経理業務(invox確定)
・質問チャット対応
・ 事務業務(ニュースレター 送付先リスト更新)
・ 調べ物(YouTubeチャンネル 過去事例研究)、ライティング自主練(特性洗い出し、意見まとめ)

■作業内容
10:00~10:30 面談、Insta補佐業務
10:30~11:00 面談、Insta補佐業務
11:00~11:30 経理業務、チャット対応
11:30~12:00 経理業務
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 経理業務、チャット対応
13:30~14:00 チャット対応、事務業務
14:00~14:30 経理業務、タスク整理
14:30~15:00 経理業務、タスク整理
15:00~15:30 調べ物、ライティング自主練
15:30~16:00 調べ物、ライティング自主練
16:00~16:30 調べ物、ライティング自主練
16:30~17:00 日報作成