■日付 |
|
|
2025/02/06 |
|
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り |
|
|
オンライン面談で長く心に留めていた件を建設的に吐き出せたのはよかったです。 |
|
|
|
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。 |
|
|
桁数の大きい数同士の電卓を使わない掛け算・割り算や小数点のある数同士の電卓を使わない掛け算・割り算の間違いが多いので、注意が必要です。 |
|
|
|
■今日の作業予定 |
|
|
・ |
ウェブマーケティングの学習(アプリ) |
|
・ |
ウェブマーケティングの学習(JMOOC) |
|
・ |
週次オンライン面談 |
|
・ |
小学生向け計算ドリル |
|
・ |
|
|
・ |
|
|
■作業内容 |
|
|
10:00~10:30 |
|
|
10:30~11:00 |
|
|
11:00~11:30 |
|
|
11:30~12:00 |
|
ウェブマーケティングの学習(アプリ) |
12:00~12:30 |
|
ウェブマーケティングの学習(JMOOC) |
12:30~13:00 |
|
昼休み |
13:00~13:30 |
|
昼休み |
13:30~14:00 |
|
ウェブマーケティングの学習(JMOOC) |
14:00~14:30 |
|
週次オンライン面談(終わったら小学生向け計算ドリル) |
14:30~15:00 |
|
小学生向け計算ドリル |
15:00~15:30 |
|
小学生向け計算ドリル |
15:30~16:00 |
|
|
16:00~16:30 |
|
|
16:30~17:00 |
|
|
17:00~17:30 |
|
|
コメントを残す