■日付
2025/01/15

■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・今月分の経理業務(inbox確定)を完了できた。
・通院時にイレギュラーがあっても、通所時に引きずらなかった。
・経理MTGにて新たに整理された作業方法をお教え頂き、作業スピードが格段に上がった(大変有難い)。今後、手順書を見ながら段々に慣れていこうと思う。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
・最近、趣味で文章を書かなくなったせいか、報連相する際の文章がまとまらなくなった。普段のチャットでのやり取りを通じて、改めて簡潔な文章を書く練習をしてゆきたい。
・「今年こそは‼」と意気込むばかりに、過緊張で過敏性腸症候群の症状がぶり返してきた。頓服薬を上手く活用し、学習や作業に集中できる様にしたい。

■今日の作業予定
・手順書整理/確認(経理)
・経理業務(inbox確定)
・MOS Word上級(ランダム模試×1)
・担当者MTG(経理業務)
・ 事務業務(請求情報抽出)

■作業内容
10:00~10:30 (通院の為、10:17~開始)手順書整理/確認(経理)
10:30~11:00 経理業務(inbox確定)
11:00~11:30 経理業務(inbox確定)
11:30~12:00 経理業務(inbox確定)
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 MOS
13:30~14:00 手順書整理/確認(経理)
14:00~14:30 担当者MTG(経理業務)
14:30~15:00 担当者MTG(経理業務)
15:00~15:30 事務業務(請求情報抽出)
15:30~16:00 事務業務(請求情報抽出)、手順書整理/確認(経理)
16:00~16:30 手順書整理/確認(経理)
16:30~17:00 日報作成