■日付
2024/11/07
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
DX経営アドバイザー資格の動画による学習を、「知識編」の半分近くまで進められました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
小学生向け計算ドリルをしていて、「倍」や「割合」を求める計算の応用で「比べられる量」や「もとにする量」を求める計算でつまずいていることがわかりました。解決策については、これから考えていきます。
■今日の作業予定
DX経営アドバイザー資格の学習
小学生向け計算ドリル
■作業内容
10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00 DX経営アドバイザー資格の学習
12:00~12:30 DX経営アドバイザー資格の学習(後半は小学生向け計算ドリル)
12:30~13:00 昼休み
13:00~13:30 昼休み
13:30~14:00 DX経営アドバイザー資格の学習
14:00~14:30 DX経営アドバイザー資格の学習
14:30~15:00 DX経営アドバイザー資格の学習(後半は小学生向け計算ドリル)
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30