■日付 |
|
|
2024/11/07 |
|
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り |
|
|
DX経営アドバイザー資格の動画による学習を、「知識編」の半分近くまで進められました。 |
|
|
|
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。 |
|
|
小学生向け計算ドリルをしていて、「倍」や「割合」を求める計算の応用で「比べられる量」や「もとにする量」を求める計算でつまずいていることがわかりました。解決策については、これから考えていきます。 |
|
|
|
■今日の作業予定 |
|
|
・ |
DX経営アドバイザー資格の学習 |
|
・ |
小学生向け計算ドリル |
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
■作業内容 |
|
|
10:00~10:30 |
|
|
10:30~11:00 |
|
|
11:00~11:30 |
|
|
11:30~12:00 |
|
DX経営アドバイザー資格の学習 |
12:00~12:30 |
|
DX経営アドバイザー資格の学習(後半は小学生向け計算ドリル) |
12:30~13:00 |
|
昼休み |
13:00~13:30 |
|
昼休み |
13:30~14:00 |
|
DX経営アドバイザー資格の学習 |
14:00~14:30 |
|
DX経営アドバイザー資格の学習 |
14:30~15:00 |
|
DX経営アドバイザー資格の学習(後半は小学生向け計算ドリル) |
15:00~15:30 |
|
|
15:30~16:00 |
|
|
16:00~16:30 |
|
|
16:30~17:00 |
|
|
17:00~17:30 |
|
|
コメントを残す