■日付
2024/10/30
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
私が今までこういう障害者就労支援機関とのトラブルを起こしがちなケースとしては、「支援スタッフさんがきちんとご自分(たち)の(通所生に対する)【権力者性】の自覚があるか」ということが挙げられる(「あくまで“指導者”ではありません」とかいう場合には、えてしてこういう権力の自覚がないのでトラブルを起こしがちである)ことに気付くことができた点。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
動画でわかりにくい点があった場合、途中で停止や巻き戻しをするため進みが遅くなりがちな点です(但しすぐすぐには解決できないので、まずは愚直にそれを続けていきます)。
■今日の作業予定
動画によるデジタルマーケティング学習
担当スタッフさんとのオンライン週次面談
小学生向け計算ドリル
■作業内容
10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00 動画によるデジタルマーケティング学習
12:00~12:30 動画によるデジタルマーケティング学習(後半は小学生向け計算ドリル)
12:30~13:00 昼休み
13:00~13:30 昼休み
13:30~14:00 オンライン週次面談
14:00~14:30 動画によるデジタルマーケティング学習
14:30~15:00 動画によるデジタルマーケティング学習
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30