■日付
2024/10/22
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・メンタル不調時、休憩した。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
・経理業務で、自分の自己中心的な面が出てしまったので猛省した。領収書を取得後、他者に迷惑をかけないよう、きちんとサイトからログアウトする。
・毎回質問攻め・長文になり、相手の気分を害してしまいそうで毎日辛い(最初から私に信用などない)。短くまとめる方法や不安が増大しない(保険が効く)文面の作成技術などを身につける必要がある。
・時期的にメンタルが脆くなっている為、些細な事で深刻なメンタルダウンを起こしがちである。あまり悪い方に考えすぎない様にしたい(悪い方に考えすぎない様にするには、経験値が圧倒的に足りていない。失敗した時の適切なリカバリー方法を知れば、もっとダウンしないと推測する)。
■今日の作業予定
・ 経理業務
・ 担当者MTG(月次面談)
・ 経理手順書作成
・ 経理実務復習
■作業内容
10:00~10:30 経理業務
10:30~11:00 担当者MTG
11:00~11:30 経理業務
11:30~12:00 経理業務
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 経理手順書作成
13:30~14:00 経理手順書作成(メンタル不調の為、15分休憩)
14:00~14:30 経理手順書作成
14:30~15:00 経理業務
15:00~15:30 経理業務、経理手順書作成
15:30~16:00 経理業務、経理手順書作成
16:00~16:30 経理実務復習
16:30~17:00 日報作成
(メンタル不調の為、15分追加休憩 計75分休憩)