■日付 |
|
|
2024/10/11 |
|
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り |
|
|
小学生向け計算ドリルも次第に高学年向けに突入しました。 |
|
|
|
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。 |
|
|
ウェブ解析士はやはり「データサイエンティスト」つまり一種の科学者としての側面もあるので、私にはまだまだ難しい点があります(ので、どのように取り組むかは重要です)。 |
|
|
|
■今日の作業予定 |
|
|
・ |
児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書 |
|
・ |
小学生向け計算ドリル |
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
■作業内容 |
|
|
10:00~10:30 |
|
|
10:30~11:00 |
|
|
11:00~11:30 |
|
|
11:30~12:00 |
|
児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書 |
12:00~12:30 |
|
児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書 |
12:30~13:00 |
|
昼休み |
13:00~13:30 |
|
昼休み |
13:30~14:00 |
|
児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書 |
14:00~14:30 |
|
小学生向け計算ドリル |
14:30~15:00 |
|
小学生向け計算ドリル |
15:00~15:30 |
|
|
15:30~16:00 |
|
|
16:00~16:30 |
|
|
16:30~17:00 |
|
|
17:00~17:30 |
|
|
コメントを残す