■日付
2024/12/04
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・メンタル不調を感じ取り、追加休憩の判断をした。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
・経理業務が上手く進められず、病んでしまった。
原因と考えられるのは、次の二点。
①支援員さんから提示された所要時間を大幅に過ぎてしまい、テンパってしまった。
②支援員さんからのご指示が自分のやり方と異なる・正確に読み取れなかった為、悩んでしまった。
(「自分のやり方にこだわりがあり、異なると混乱する」、「曖昧な指示が苦手」という特性に引っかかってしまった)
■今日の作業予定
・経理業務(取引先・メモ欄登録)
・MOS(模擬×1)
・スケジュール整理
・手順書整理
■作業内容
10:00~10:30 経理業務
10:30~11:00 経理業務
11:00~11:30 経理業務
11:30~12:00 経理業務
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 経理業務
13:30~14:00 経理業務
14:00~14:30 (メンタル不調の為、30分休憩)
14:30~15:00 MOS
15:00~15:30 経理業務
15:30~16:00 スケジュール整理
16:00~16:30 手順書整理
16:30~17:00 日報作成
(メンタル不調の為、30分追加休憩・計90分休憩)