■日付
2024/11/01
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
昨日(10/31)までに10月分の作業をあらかじめ済ませておいたおかげで、スムーズに11月に入ってからの作業に取り掛かる事が出来た。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
請求書に付けるメモの記入不足があった(用途や使用先など、もっと多くの情報を書く必要があった)。より詳細にメモを書くように心がける。
■今日の作業予定
・ 集計作業
・ 経理事務作業
・ スプレッドシート作成
■作業内容
10:00~10:30 集計作業
10:30~11:00 集計作業
11:00~11:30 経理事務作業
11:30~12:00 経理事務作業
12:00~12:30 休憩
12:30~13:00 休憩
13:00~13:30 経理事務作業
13:30~14:00 スプレッドシート作成
14:00~14:30 スプレッドシート作成
14:30~15:00 スプレッドシート作成
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30
コメントを残す