■日付 |
|
|
2024/10/21 |
|
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り |
|
|
きちんと目標とする時間内に出席手続きができました。後、5年生向け計算ドリルを無事完了できました。 |
|
|
|
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。 |
|
|
ライティング用動画講習では知らない(あるいは意味を曖昧に覚えていた)専門用語が次から次へと何の注釈もなく出てくるので、これは見終わるのが今週中ではなく今月いっぱいになりそうです(でも勿論、きちんと知っておく良いチャンスですのでポジティブに取り組みます)。 |
|
|
|
■今日の作業予定 |
|
|
・ |
小学生向け計算ドリル |
|
・ |
ライティング用動画講習 |
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
■作業内容 |
|
|
10:00~10:30 |
|
|
10:30~11:00 |
|
|
11:00~11:30 |
|
|
11:30~12:00 |
|
小学生向け計算ドリル |
12:00~12:30 |
|
小学生向け計算ドリル(後半はライティング用動画講習) |
12:30~13:00 |
|
昼休み |
13:00~13:30 |
|
昼休み |
13:30~14:00 |
|
ライティング用動画講習 |
14:00~14:30 |
|
ライティング用動画講習 |
14:30~15:00 |
|
ライティング用動画講習 |
15:00~15:30 |
|
ライティング用動画講習(後半は小学生向け計算ドリル) |
15:30~16:00 |
|
|
16:00~16:30 |
|
|
16:30~17:00 |
|
|
17:00~17:30 |
|
|
コメントを残す