■日付
2024/10/16
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
少しでも課題を前に進められたのはよかったです。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
「計算のきまり」の単元で、結局答えは正解でも手本のように解けなかったので、そこは注意です。
■今日の作業予定
小学生向け計算ドリル
■作業内容
10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00 小学生向け計算ドリル
12:00~12:30 小学生向け計算ドリル
12:30~13:00 小学生向け計算ドリル
13:00~13:30
13:30~14:00
14:00~14:30
14:30~15:00
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30