■日付
2024/10/18
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
特になし

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
昨日支援員さんから10時に来てないと心配になるという話を小耳にはさみ、絶対10時に行くぞ!と決心したにもかかわらず、来た時間が13時でしたので、終わった……と思いました。
時計が読めないなと起きて時計を確認したとき思ったのですが、普通に午後だから読めなかったようです。携帯で時刻を確認して顔真っ青になりました。血が下がるってこういうことかみたいな体験したくない体験をしましたね……
経理作業で足手まとい感があったのに、スタッフさんが優しく接してくださって涙ちょちょぎれました。ありがとうございます。いつも助かっております。

■今日の作業予定
・経理作業
・送信作業

■作業内容
13:00~13:30 (24分から作業開始)弁当発注・経理作業
13:30~14:00 送信作業
14:00~14:30 経理作業・送信作業
14:30~15:00 経理作業・送信作業
15:00~15:30 経理作業
15:30~16:00 経理作業・送信作業
16:00~16:30 送信作業
16:30~17:00 送信作業
17:00~17:30 送信作業・日報記入・バナー作り