■日付
2024/10/11
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
小学生向け計算ドリルも次第に高学年向けに突入しました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
ウェブ解析士はやはり「データサイエンティスト」つまり一種の科学者としての側面もあるので、私にはまだまだ難しい点があります(ので、どのように取り組むかは重要です)。
■今日の作業予定
児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書
小学生向け計算ドリル
■作業内容
10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00 児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書
12:00~12:30 児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書
12:30~13:00 昼休み
13:00~13:30 昼休み
13:30~14:00 児童向け計算ドリル+児童向け経営学入門書
14:00~14:30 小学生向け計算ドリル
14:30~15:00 小学生向け計算ドリル
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30