■日付
2024/10/15
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
“自分が全く理解できてないHTML&CSSコーディングを見つけ出すことができた。
基礎は大体見つけているんですが応用には苦手意識があることに気づいた。
でも焦って応用を学習するよりも基礎を何度でも確認しながら進めていったほうが応用でもつまづくことなくコーディングできるようになるかもしれないと思った。”

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
“来月から在宅での学習ができるかもしれませんが、在宅のほうが体調管理はしやすいと思います。でも在宅だと甘えが出てサボってしまう可能性が出てきてしまうんじゃないかと思った。そのためには初心にかえって何のために自分は学習しているんだと考えて在宅での甘えのギャップを埋めていかなければいけないなと思った。
在宅での甘えの回避法としても日報をごまかさずにありのままを日報に記載しなければいけないと思った。
在宅での学習になっても週1の通所で顔を出すのも甘えの回避法につながると思った。”

■今日の作業予定
・ HTML&CSSのテキストの学習

■作業内容
10:00~10:30 HTML&CSSのテキストの学習
10:30~11:00 ZOOMミーティング
11:00~11:30 HTML&CSSのテキストの学習
11:30~12:00 HTML&CSSのテキストの学習
12:00~12:30 昼休み
12:30~13:00 昼休み
13:00~13:30 HTML&CSSのテキストの学習
13:30~14:00 HTML&CSSのテキストの学習
14:00~14:30 HTML&CSSのテキストの学習
14:30~15:00 HTML&CSSのテキストの学習