■日付
2024/10/07
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
小学生向け(4年生を想定)計算ドリルがそれなりに進み、次回で終了できる可能性が高くなりました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
まだまだ時々気が散ることがあるので、意図的に注意します。
■今日の作業予定
小学生向け計算ドリル
■作業内容
10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00 小学生向け計算ドリル
12:00~12:30 小学生向け計算ドリル
12:30~13:00 昼休み
13:00~13:30 昼休み
13:30~14:00 小学生向け計算ドリル
14:00~14:30 小学生向け計算ドリル
14:30~15:00 小学生向け計算ドリル
15:00~15:30 小学生向け計算ドリル
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30