■日付
2024/10/03
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
先日の幼児向け金銭教育ドリル5歳児向けに続き、小学生向け計算ドリル3年生向けもやり切りました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
ウェブマーケティングの学習に必要なそもそもの基礎知識(と前提とされる学力)をきちんと得られるようにするため、まずはそれに取り組みます。
■今日の作業予定
小学生向け計算ドリル
幼児向け金銭教育ドリル
■作業内容
10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00 小学生向け計算ドリル
12:00~12:30 小学生向け計算ドリル
12:30~13:00 昼休み
13:00~13:30 昼休み
13:30~14:00 小学生向け計算ドリル、途中から幼児向け金銭教育ドリル
14:00~14:30 幼児向け金銭教育ドリル
14:30~15:00 週次面談(後半は幼児向け金銭教育ドリル)
15:00~15:30 幼児向け金銭教育ドリル(後半は小学生向け計算ドリル)
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
17:00~17:30