■日付 |
|
|
2024/10/03 |
|
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り |
|
|
先日の幼児向け金銭教育ドリル5歳児向けに続き、小学生向け計算ドリル3年生向けもやり切りました。 |
|
|
|
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。 |
|
|
ウェブマーケティングの学習に必要なそもそもの基礎知識(と前提とされる学力)をきちんと得られるようにするため、まずはそれに取り組みます。 |
|
|
|
■今日の作業予定 |
|
|
・ |
小学生向け計算ドリル |
|
・ |
幼児向け金銭教育ドリル |
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
・ |
|
|
■作業内容 |
|
|
10:00~10:30 |
|
|
10:30~11:00 |
|
|
11:00~11:30 |
|
|
11:30~12:00 |
|
小学生向け計算ドリル |
12:00~12:30 |
|
小学生向け計算ドリル |
12:30~13:00 |
|
昼休み |
13:00~13:30 |
|
昼休み |
13:30~14:00 |
|
小学生向け計算ドリル、途中から幼児向け金銭教育ドリル |
14:00~14:30 |
|
幼児向け金銭教育ドリル |
14:30~15:00 |
|
週次面談(後半は幼児向け金銭教育ドリル) |
15:00~15:30 |
|
幼児向け金銭教育ドリル(後半は小学生向け計算ドリル) |
15:30~16:00 |
|
|
16:00~16:30 |
|
|
16:30~17:00 |
|
|
17:00~17:30 |
|
|
コメントを残す