■日付
2024/10/04
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
“HTML&CSSの色々なコーディングに挑戦して上手くいったときにコーディングの楽しさを知ることができました。
今現在しっかり通所できていることがこれからの大事な人生に繋がるだろうなと思った。
確かに仕事してないブランクが長かったけど、でもカチカさんに通うことでブランクなんて関係なく充実できているんじゃないかなと思った。”

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
“HTML&CSSのコーディングするにもタイプミスが多いからソースネクストの特打の英語versionで間違えずに打つようにしたいと思った。
でも日本語は特打ではあまり間違えないように打てるけど英語ばかりが間違えてる気がする。日本人でも英語ってすごく大事だと思う。特にプログラムを作る人にとっては大体英語ばかりなので英語がわからないとコーディングするにも意味が分からなくなってしまうので、ただコーディングするんじゃなくて一つ一つの単語の意味をGoogle翻訳で調べることも大事だと思った。”

■今日の作業予定
・ HTML&CSSの学習とコーディング
■作業内容
10:00~10:30 HTML&CSSの学習とコーディング
10:30~11:00 HTML&CSSの学習とコーディング
11:00~11:30 HTML&CSSの学習とコーディング
11:30~12:00 HTML&CSSの学習とコーディング
12:00~12:30 お昼休憩
12:30~13:00 お昼休憩
13:00~13:30 HTML&CSSの学習とコーディング
13:30~14:00 HTML&CSSの学習とコーディング
14:00~14:30 HTML&CSSの学習とコーディング
14:30~15:00 HTML&CSSの学習とコーディング
15:00~15:30 日報作成
15:30~16:00 HTML&CSSの学習とコーディング
16:00~16:30 HTML&CSSの学習とコーディング
16:30~17:00 HTML&CSSの学習とコーディング