2024/08/07
■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
Photoshopでフィルターの活用・BridgeとCamera RAWついて学習しました。ニューラルフィルターのスマートポートレートという機能が面白かったです。人口知能を使って笑っていない人物の顔を笑わせたり、年齢を変えたりしました。風景ミキサーでは、別の画像を合成して緑色の公園を雪景色にしたり秋の紅葉の風景に変えたり楽しかったです。Camera RAWは項目がたくさんあり過ぎて、まだ一部分しか理解できていません。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
少しずつですが、スキルは向上していると思うので焦らないで続けようと思います。

■今日の作業予定
・ Photoshopの学習

■作業内容
10:00~10:30 Photoshopの学習
10:30~11:00 Photoshopの学習
11:00~11:30 Photoshopの学習
11:30~12:00 日報の作成