■日付
2024/07/04

■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・不安ながらも、ご依頼頂いた競合調査表のデータ入力をし、提出してOKが得られた。

(「やってみよう」と背中を押して下さり、誠にありがとうございました。メンタルが落ち込んだ際の対応を具体的にご指示頂いたおかげか、作業パフォーマンスが格段に向上して驚きました)

・17時通所が、結果的に母との接触時間を大幅に短縮させた為、メンタルが安定し、毎日が生きやすくなる好循環がある事が分かった。
(休日や就寝前の騒音対策を講じれば、自宅でも何とか休めそう)

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
本日、郵便物が朝から立て続けに何件も届いた。
その際、(昔からの悪い癖で)誰の手も借りずに段ボールをこじ開けようとしたばかりに、時間がかかって報告は滞るわ、zoomの時間が差し迫るわで、しっちゃかめっちゃかであった。
そこで、一人で抱え込む癖を改善してゆく為に、少しずつ他人に助けを求める(お願いをする)練習をする必要があると感じた。

■今日の作業予定
・ 郵便物仕分け業務
・ 調べ物(webライティング、3C分析、ペルソナ、カスタマージャーニーマップ、タッチポイント、KPI)
・ 担当者MTG
・ 競合調査用表作成

■作業内容
10:00~10:30 郵便物仕分け業務、調べ物
10:30~11:00 担当者MTG
11:00~11:30 担当者MTG、競合調査用表作成
11:30~12:00 競合調査用表作成
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 郵便物仕分け業務、競合調査用表作成
13:30~14:00 競合調査用表作成
14:00~14:30 競合調査用表作成
14:30~15:00 競合調査用表作成
15:00~15:30 調べ物
15:30~16:00 調べ物
16:00~16:30 調べ物
16:30~17:00 日報作成
17:00~17:30