■日付
2024/07/02

■ できたこと・良かった点プラスの振り返り
・面談日程の変更や、ミーティングへの同席などの環境の変化に耐えた。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。
ミーティングの際、初めてお会いする方がいらっしゃり、「入室ルームを間違えたか?」とおろおろしているうちに、挨拶を忘れた。大変失礼なことをしてしまったと反省している。その為、きちんと「お疲れ様です」なり何なり挨拶するよう意識したい。

■今日の作業予定
・ 調べ物(webサイト制作の流れ、HPライティング、デジタルマーケティング、経理代行、それらに付随する専門用語など)
・ 郵便物仕分け業務
・ 「オフィスソフト課題集」完成見本提出
・ 担当者MTG(ヒヤリング同席)

■作業内容
10:00~10:30 調べ物
10:30~11:00 調べ物
11:00~11:30 調べ物
11:30~12:00 調べ物
12:00~12:30 昼休憩
12:30~13:00 昼休憩
13:00~13:30 郵便物仕分け業務、調べ物
13:30~14:00 「オフィスソフト課題集」完成見本提出
14:00~14:30 調べ物
14:30~15:00 調べ物
15:00~15:30 担当者MTG
15:30~16:00 担当者MTG
16:00~16:30 調べ物
16:30~17:00 日報作成
17:00~17:30