■できたこと・良かった点プラスの振り返り:
当初、Figmaで編集しようとしておりましたが、やはりPhotoshopの方が自分には慣れているだろうと思い、実施しておりました。確かにPhotoshopは便利ですが、時間がある際には、指定して下さったFigmaで編集出来ればと思いました。それこそ「スキルアップ」になるのではないかと思うからです。しかしサムネイルの作成は興味深いものでした。カチカの今までの実績よりも多彩なデザイン案を拝見させて頂いている様でした。同時に、どうやって実装したのだろうかと不思議に思う実績もあり、自分を鼓舞した次第です。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
効率やスピードよりも安定感。
■今日の作業予定1:
実績サムネイルの作成
■作業内容 10:00-10:30:
実績サムネイルの作成
■作業内容 10:30-11:00:
実績サムネイルの作成
■作業内容 11:00-11:30:
実績サムネイルの作成
■作業内容 11:30-12:00:
実績サムネイルの作成
■作業内容 12:00-12:30:
(昼休憩)
■作業内容 12:30-13:00:
(昼休憩)
■作業内容 13:00-13:30:
実績サムネイルの作成
■作業内容 13:30-14:00:
実績サムネイルの作成
■作業内容 14:00-14:30:
実績サムネイルの作成
■作業内容 14:30-15:00:
実績サムネイルの作成
■作業内容 15:00-15:30:
実績サムネイルの作成
■作業内容 15:30-16:00:
日報の登録、実績サムネイルの作成