■■■日報自動返信メール■■■
増田愛美様 今日もお疲れ様でした!

=====本日の業務日報=====

■日付:2024/06/07

■できたこと・良かった点プラスの振り返り:
特になし
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
今日は早く起きれたので頑張れば起きれるのだから毎日早く起きれるように頑張りたいです。
2回も模擬試験の結果がぱあになって(結果待機画面が固まって再起動したので……)
もうこんなもの辞めてやる!!!!!!!!
という気分になりましたが、私の存在意義が今この試験の勉強しかないことを悟り絶望しました。
勉強これからも頑張っていきたいですね。微妙な点数しか取れないので成長したいです。
しかもたまにこれはいい点とれてるのでは?とか慢心してしまうのでいけないです。

■今日の作業予定1:
勉強(エクセル)

■作業内容 11:30-12:00:
(53分から作業開始)タイピング
■作業内容 12:00-12:30:
休憩
■作業内容 12:30-13:00:

■作業内容 13:00-13:30:
勉強(エクセル)
■作業内容 13:30-14:00:
勉強(エクセル)
■作業内容 14:00-14:30:
送るための準備
■作業内容 14:30-15:00:
タイピング
■作業内容 15:00-15:30:
タイピング
■作業内容 15:30-16:00:
勉強(エクセル)
■作業内容 16:00-16:30:
勉強(エクセル)
■作業内容 16:30-17:00:
勉強(エクセル)・タイピング・日報記入・バナー作り