皆さんお元気ですか?

短編小説の続きをお知らせします。


あっ、目黒警部。こちらです。

第一発見者は、この方です。

ウム 何か変わった事は・・・

2階に居たのですがトイレに行く途中で

この方は知っていますか?

知りません!ホームの方ではありません。

事件が起きるまで2階にとの事ですが

その他の方はどちらに、

私以外の方は出かけてました。

現場移動.白鳥警部何かありましたか?

後頭部に殴られた跡があります。

凶器はこの灰皿だね!

白鳥警部.部屋は密室だったのかい。

玄関の鍵が空いていました。犯人は玄関からこの部屋に入ったのかですね!

目黒警部.君ちょっとどいて!

殴られる前は、少し喉が赤くなってます。


今回はここまで!

次回のお楽しみに!!