■できたこと・良かった点プラスの振り返り:
カチカで初めて出された課題でエンジニアの方がsvgを使っておられたのを思い出し、僕も使いたいと思い、手を出しました。意外と簡単でファイルサイズも軽く、希望が持てました。ただアクセシビリティの面で少し心配があります。まだpathでしか使っておりませんので、imgタグでの実装も考えております。実装に当たっては「Affinity
Photo 2」を購入しました。良いアプリケーションです。実務で使えればと思います。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
夜に寝て朝に起き作業する!
■今日の作業予定1:
svgアニメーションの実装
■作業内容 13:00-13:30:
svgアニメーションの実装
■作業内容 13:30-14:00:
svgアニメーションの実装
■作業内容 14:00-14:30:
svgアニメーションの実装
■作業内容 14:30-15:00:
svgアニメーションの実装
■作業内容 15:00-15:30:
svgアニメーションの実装
■作業内容 15:30-16:00:
日報の登録、svgアニメーションの実装