■日付:2024/04/11

■できたこと・良かった点プラスの振り返り:
エクセルの模擬問題で80点出せたのですごくうれしくて、職員さんに自慢してしまいました。
カチカの課題問題がどういうものか気になってきました。
できないかもしれませんが、挑戦してみたいです。
その前に完璧にできるよう復習をちゃんとやりたいので、やることが多いです。

■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
また失敗をやらかしたので、大きなミスをできるだけなくせるようにしたいです。
記憶がないという場合が多いので、メモを取ったり写真を撮るなどして、記憶がなくても証拠が残っているようにしたいと思いました。

■今日の作業予定1:
検索作業
■今日の作業予定2:
勉強(エクセル)
■今日の作業予定3:
zoom

■作業内容 12:30-13:00:
検索作業(39分から)
■作業内容 13:00-13:30:
勉強(エクセル)
■作業内容 13:30-14:00:
休憩
■作業内容 14:30-15:00:
勉強(エクセル)
■作業内容 15:00-15:30:
勉強(エクセル)・zoom
■作業内容 15:30-16:00:
zoom(違ったらすみません、時計見てなくていつまでだったか覚えていません)
■作業内容 16:00-16:30:
勉強(エクセル)
■作業内容 16:30-17:00:
日報記入・バナー作り