■できたこと・良かった点プラスの振り返り:
自前の WordPressに関しましては、見た目よりも内容だと思う様になってきました。
JavaScriptの独習は意外にも上手く編集できたと思います。今日はマウスが入った時に中の画像が避けていくコードを記述しました。やはり目に見えて成果物が出るとやる気が起きますが、長時間同じ作業というのは若干苦手かなと思います。本日はほぼ自由に学習出来まして、楽しい時間でした。ありがとうございました。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
日曜日は月曜日からの作業の為にゆっくりする。
■今日の作業予定1:
自前のWordPressのCSS修正
■今日の作業予定2:
JavaScript独習
■作業内容 10:00-10:30:
自前のWordPressのCSS修正
■作業内容 10:30-11:00:
自前のWordPressのCSS修正、JavaScript独習
■作業内容 11:00-11:30:
JavaScript独習
■作業内容 11:30-12:00:
JavaScript独習
■作業内容 12:00-12:30:
(昼休憩)
■作業内容 12:30-13:00:
(昼休憩)
■作業内容 13:00-13:30:
JavaScript独習
■作業内容 13:30-14:00:
JavaScript独習
■作業内容 14:00-14:30:
JavaScript独習
■作業内容 14:30-15:00:
日報の登録、JavaScript独習