■日付:2024/03/26

■今日の気づき、できるようになったことなどを記載して下さい。:
区役所で手続が長引いたため、来るのが遅かったです。
起きるのが遅くて遅刻してしまったので申し訳なかったです。

担当者さんたちの心が広くて助かりました。(いろいろポカをやらかしたので)
動画を見てるだけだと私の場合手持無沙汰感がありなんか暇だなとか思ってしまうので駄目だなと思いました。

なんとか集中できるようにしなければいけません。
なんだか疲れてしまって駄目でした。
■今のご自身の課題とそれを解決する方法を記載して下さい。:
注意力が散漫で人にぶつかったりしてしまったり、集中力がなくて動画に集中できなかったりしたので頑張りたいなと思いました。

(自分的に前進できるように頑張りたいです)

■今日の作業予定1:
検索作業

■作業内容 10:30-11:00:
移動
■作業内容 11:00-11:30:
移動(9分に区役所到着)手続き
■作業内容 11:30-12:00:
手続き
■作業内容 12:00-12:30:
待機
■作業内容 12:30-13:00:
待機
■作業内容 13:00-13:30:
手続き
■作業内容 13:30-14:00:
移動
■作業内容 14:00-14:30:
検索作業
■作業内容 14:30-15:00:
タイピング
■作業内容 15:00-15:30:
勉強(Googleフォーム)・バナー作り
■作業内容 15:30-16:00:
タイピング
■作業内容 16:00-16:30:
日報記入